データ入力
代行サービス

さまざまな媒体や情報の
電子化サービス

  • 紙媒体の
    取引先名簿を
    電子データ化
  • 録音から
    テキストへの
    文字起こし
  • ショッピング
    サイトの
    商品情報入力

アスターリンクではデータ入力代行業務を行なっております。

名刺やハガキなどお取引先様の情報や、アンケートなどの文字情報をテキストデータやExce一覧に致します。

どのような情報を電子化したいかをご相談ください。

データ入力代行のサービス内容

アスターリンクでのデータ入力代行業務は、つぎに掲載する表の媒体や情報を電子化するサービスです。

記載されていない媒体や情報でも内容により対応致しますので、お気軽にご相談ください。

電子化サービス一覧

媒体・利用例 価格 詳細
書籍 1円/冊〜 豊富な実績があります
名刺 16円/枚 大量の名刺にも対応します
ご希望の項目で一覧化も対応可能です
名簿・一覧表 8円/枚 名簿や一覧表をご希望の項目でデータ化します
はがき 3円/枚〜 プレゼント応募ハガキなど幅広い種類の内容を項目別にデータ化します
アンケート 0.5円/枚〜 マークシート形式や自由解答にも対応、任意の項目でデータ化します
申込書 13円/枚〜 必要な項目だけをテキストデータ化することも可能です
不動産情報 13円/枚〜 物件情報を指定のツールや形式に沿って入力します
商品情報 150円/商品〜 国内外の旅行プランやパンフレット情報をデータ化します
旅行情報 400円/プラン〜 Amazon・楽天・その他ECサイトに商品情報を入力します
文字起こし 180円〜 テープに録音された会議や対談の音声内容をテキストデータ化します
請求書 0.3円〜 請求書に記載されている情報をテキストデータ化します
海外の書式にも対応します

データ入力の特徴

アスターリンクでは、安心・安価のデータ入力を実現するために、つぎの項目の取り組みをしています。

また、3万冊以上の出版物をデータ化した業者と提携しており、大量のデータ入力のご要望やさまざまなご要望に対応できる体制を整えております。

データ化にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

安心の完全国内作業

データ入力に関わる全ての作業を国内で行なっておりますので安心してお任せください。

自動化による低価格の実現

人手が不要な作業には自動化による合理化を進めているため、安価にデータ入力代行業務を実施いたします。

安定した品質での納品

納品データは目視によるサンプリングチェック以外に、書式チェック・文字種チェックなどの検証を行い高精度なテキストデータを安定した品質で納品いたします。

対応エリア

全国どこからでもご相談ください。中部地区以外の東京や大阪、福岡などに拠点がある事業者様もぜひご相談ください。

お打ち合わせのツールはZoomやSkype、Google Meetなど、ご指定いただいたツールにて対応致します。

アスターリンクの所在地である三重県桑名市より車で1時間程度で移動が可能なエリアについては、直接ご訪問し対面でお打ち合わせ致します。

データ入力代行ご訪問可能エリア

三重県

北部全域(桑名市・四日市市・東員町・いなべ市・菰野町・木曽岬町・朝日町・川越町・鈴鹿市・亀山市)

愛知県

名古屋市全域・弥富市・愛西市・津島市・蟹江町・飛島村・あま市・清須市

岐阜県

大垣市・羽島市・養老町・関ヶ原町・海津市・羽島市

上記以外のエリアにつきましては、オンラインでご対応致します。
お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

入力データ代行サービスの流れはつぎの通りとなります。

目的に応じて柔軟にご対応するため、お打ち合わせをお願いしております。

STEP1:お客様によるお問い合わせ

データ入力代行では、各社ご要望が異なります。

「こんなことは対応できるのか?」など気になることがありましたら,お気軽にご相談ください。

データ入力代行サービスに関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。

STEP2:お打ち合わせ

ご依頼の背景や納品フォーマット、データ入力の対象箇所、納品日などのヒアリングを致します。

単にデータを入力するだけでなく、日付の書式変換や都道府県付けやデータの整合性確認なども対応いたします。

多数の書式や複雑な条件の場合は、整理するために複数回のお打ち合わせになることもございます。

オンラインミーティングを導入しているため、距離が離れたお客様の対応も可能です。

STEP3:お見積り・ご発注

ご要望いただいた内容に沿ってお見積り致します。

お見積りの内容にご納得いただいたうえで、ご発注いただけましたら作業に取り掛かります。

STEP4:原稿のご提供

データ入力する原稿のご提供をお願い致します。お預かりした原稿は、全て納品時に返却いたします。

なお、作業はすべて日本で行います。

STEP5:データ入力代行の実施

ご依頼内容に応じて、人または自動化ツールを使用した機械によるデータ入力作業を実施いたします。

入力したデータにミスが無いよう、人による目視チェックの他にプログラムによる文字種チェック、桁数チェック、範囲チェック、書式チェックも行います。

STEP6:納品

ご指定いただいたフォーマットにて納品いたします。

納品につきましては、クラウドサービスやメールなどを利用したデータのみのお渡しとなりますが、ご要望に応じてUSBメモリ・DVD-RWなどの媒体を利用した納品もご対応可能です。

データ入力代行サービスはお問い合わせページよりお気軽にご連絡お願いします。

大量にある入力業務の相談も、アスターリンクにご連絡ください!

三重県・愛知県・岐阜県のデータ入力代行は
ぜひ地元の会社にお任せください!